

387日目





さくら、トイストーリーのザーグを倒しました!!

DSCF3512_convert_20110630214738.jpg

引け気味な腰と、足の踏ん張りが笑えますが。。。













やったわ。アクをホロボシたわ。

DSCF3498_convert_20110630214703.jpg

悪をアクと言ってしまうと、煮物の時に浮かんでくる灰汁みたいです。













さくらさん、ザーグに勝った今の気持ちを聞かせていただけますか?

まあ、わたしからすれば、おヤショクごね。

DSCF3518_convert_20110630214830.jpg

お夜食後。。。それは、朝飯前という事でよろしいんでしょうか?

さくらさんは、変わり者。。。いや、個性的ですね。











うさぎブログランキングに参加しています。

さくらの応援ポチッとクリック宜しくお願い致します。

↓↓↓

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
人気ブログランキングへ
プロフィール

rabbit.sakura

Author:rabbit.sakura
●名前:さくら
●性別:おネエ
(女の子と言われたが、成長したら男の子でした)
●生年月日:2010年5月8日 
●現住所:大阪
●出身地:岡山
●種類:ネザーランドドワーフ
●好きなブランド:バニーセレクション
●好きなチーム:セレッソ大阪
●憧れの選手:メッシ選手
       永井龍選手
●twitter:@201005080301

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
さくらのお気に入り
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

