FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

733日目





さくら、食欲復活しました!!エン麦も食べられます。

DSCF9785_convert_20120611211327.jpg

安心しました。








たべられるって、いいわね~。

DSCF9772_convert_20120611211141.jpg

と、喜びを噛み締めるさくらを激写しようと近づくと。。。








まあ、ママ。シロップのじかんかしら?

DSCF9782_convert_20120611211224.jpg

お薬気に入り過ぎです。無くなるのが怖い。。。








うさぎブログランキングに参加しています。

さくらの応援ポチッとクリック宜しくお願い致します。

↓↓↓

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【733日目】

さくら、食欲復活しました!!エン麦も食べられます。安心しました。たべられるって、いいわね~。と、喜びを噛み締めるさくらを激写しようと近づくと。。。まあ、ママ。シロップのじかんかしら?お薬気に入り過ぎです。無くなるのが怖い。。。うさぎブログランキングに参...

コメントの投稿

非公開コメント

おやつ♪

お薬のシロップはもうおやつですね~♪

しかもかなりのおきにいりi-237

シロップと同じ味のおやつを開発して頂かないとi-278

あっi-201コーヒー味のおやつもですね~i-51

No title

さくらさん良かったですね~(*^▽^*)

シロップ本当に大好きなんですね(笑)
さくらさ~ん。世の中にはシロップ以外にも
美味しいもの(オヤツ)いっぱいあるよ~(^0^;)

No title

あ~良かった~!
安心しました。
ホント、シロップお気に入りなんですね。
そんなに美味しいんだ~
さくらちゃん、これからも沢山食べるんだよ~

No title

こんばんは♪

さくらちゃん、エン麦食べられるくらい元気になれてよかったね。
シロップは美味しいかもしれないけど、やっぱり健康がいちばん。
ママさんのためにも、いつも元気なさくらちゃんでいてちょうだい!

たびたび病気やケガをしてしまうのは、うさ本人も飼い主さんも辛いけど、
そのぶん普段から、自然と健康に注意するようになるでしょうし、
そういう意味では悪いことばかりでもないかも、と思います。

No title

>リューネ♪さん
ほんと、あの味でビタミンとかあればいいのにと思います。
コーヒー味も、需要はめっちゃ少ないでしょうが、どこかのメーカーさんが作って下さるのを待っています。



>*nunuさん
そうですよね~。でも、おやつにはうるさいんですよね~。
甘えん棒や、にんじんのペーストが挟まっているクッキーは大好物です。
(にんじん嫌いなくせに)でも、気に入らない物は放置されます。。。



>菫さん
ありがとうございます!!
ほんとに、前回同様何度シロップを味見してみようかと思った事か。。。
害はないんでしょうけどね。
わたしのよ!!って、さくらに怒られそうです。



>みどりさん
そうですね~。病気は仕方ない。でも、1日でも辛い思いをさせてしまったかと思うと、こっちも辛いですね。
でも、一度経験があると、あ、今回もと思って対処が早くできますね。
これからも毎日注意深く観察しないとと思いました。
プロフィール

rabbit.sakura

Author:rabbit.sakura
●名前:さくら
●性別:おネエ
(女の子と言われたが、成長したら男の子でした)
●生年月日:2010年5月8日 
●現住所:大阪
●出身地:岡山
●種類:ネザーランドドワーフ
●好きなブランド:バニーセレクション
●好きなチーム:セレッソ大阪
●憧れの選手:メッシ選手
       永井龍選手
●twitter:@201005080301

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
さくらのお気に入り
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。