

745日目





さくら、換毛が始まりました。ブラッシングしないと。。。

DSCF9976_convert_20120623203835.jpg







イヤよ!!わたし、ブラッシングってキライなのよ!!

DSCF9978_convert_20120623203912.jpg

でもね、しないと毛繕いで毛を食べて病気になるんですよ。







こんなモノがあるからイケナイのよ!!

DSCF9983_convert_20120623204029.jpg

さくらさん、やめて下さい。







ママったら、キライだわ。

DSCF9981_convert_20120623203936.jpg

さくらさんの為です。そんな所に隠れても、引きずり出されるだけですよ。









うさぎブログランキングに参加しています。

さくらの応援ポチッとクリック宜しくお願い致します。

↓↓↓

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【745日目】

さくら、換毛が始まりました。ブラッシングしないと。。。イヤよ!!わたし、ブラッシングってキライなのよ!!でもね、しないと毛繕いで毛を食べて病気になるんですよ。こんなモノがあるからイケナイのよ!!さくらさん、やめて下さい。ママったら、キライだわ。さくらさ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちは全く、んもう、全くといっていいほどにグルーミングさせてくれません(T_T)

ホント、どうしようかと困り果ててます(T_T)

がんばって♪

ボクもブラッシングだいっきらいだよ~i-177

でも 病気になって おなか痛いのいやだから

がんばって たえるんだよ~i-238

ボクは足ダンで抵抗するも むなしく

さくっと ベランダにつれていかれて ブラッシングされるんだよ~i-282
  
ボクはそろそろ今回の換毛おわりi-237

No title

換毛始まりましたか。
この時期は気を使いますよね。
家の心春も2回毛球症にかかって一度死に掛けた事あります。
さくらちゃんもそうならないようにママにブラッシングしてもらおうね。
無事に換毛期おわりますように。。。

No title

こんにちわ♪

さくらさんと一緒で、ごまPもブラッシング嫌いです(--;)
逃げちゃいます~。

毛玉出てこ~い」と念をこめながら、
パインやパパイヤをあげてます(笑)

がんばって、さくらさ~ん!!

No title

>梅。さん
うちも無理矢理追いかけ回してやってます。
お腹はできません。病気になりませんように。。。



>リューネ♪さん
わたしよ!!まあ。リューネくんはがんばりやさんね。
わたしは、あしダンするまえににげちゃうわ。
わたしのカンモウはいつおわるのかしら? さくら



>菫さん
毛球症、怖いですね~。
ほんとに気を付けないと。。。
換毛で顔も模様が出来てきて、顔つきも変わりました。
本当に無事に終わりますように。



>*nunuさん
毛玉ケアは大事ですよね~。
うちもおやつでドライフルーツや毛玉ケアの物を与えてます。
去年はそんなにブラッシング嫌いじゃなかったのに。。。
プロフィール

rabbit.sakura

Author:rabbit.sakura
●名前:さくら
●性別:おネエ
(女の子と言われたが、成長したら男の子でした)
●生年月日:2010年5月8日 
●現住所:大阪
●出身地:岡山
●種類:ネザーランドドワーフ
●好きなブランド:バニーセレクション
●好きなチーム:セレッソ大阪
●憧れの選手:メッシ選手
       永井龍選手
●twitter:@201005080301

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
さくらのお気に入り
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

