

746日目




さくらが野菜を食べている隙に、ブラッシングを狙います。

DSCF0014_convert_20120624233101.jpg







ほら、ちょっとブラッシングしただけで、こんなに。

DSCF0005_convert_20120624233017.jpg

またやったわね!!コウシテやるわ!!







ママ!!おいまわさないでちょうだい!!

DSCF0020_convert_20120624233215.jpg

でも、ブラッシングは毎日しないと。。。







ママ。。。

DSCF0022_convert_20120624233322.jpg

その、何とも言い表しようのない顔はやめて下さい。。。









うさぎブログランキングに参加しています。

さくらの応援ポチッとクリック宜しくお願い致します。

↓↓↓

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【746日目】

さくらが野菜を食べている隙に、ブラッシングを狙います。ほら、ちょっとブラッシングしただけで、こんなに。またやったわね!!コウシテやるわ!!ママ!!おいまわさないでちょうだい!!でも、ブラッシングは毎日しないと。。。ママ。。。その、何とも言い表しようのな...

コメントの投稿

非公開コメント

たいへん(>_<)

さくらさん がんばって ブラッシング我慢しないと

全部けづくろいしている間にたべちゃって

おなかいたいいたいなっちゃうよ~i-240

ごっそりぬけたら おわるから~i-185

がまんのこだよ さくらさんv-530

きっと我慢したらおいしい おやつがまってるよ~i-175

No title

さくらさんめっちゃ逃げてますね(笑)
昨日、うちもブラッシングしました。
逃げ回るので、ウトウトしているところを狙って(笑)
ごまPは換毛期の時にブラッシングしても写真のように
もこもこすることないんです(゜゜;)
もしかしてうさぎさん専用のブラシじゃないとダメなのかも。。
と今更思いました~v-356

No title

さくらちゃん、けっこう毛が抜けていますね~
うんうん、ママが言うとおりブラッシングしてもらおうね、さくらちゃん。
でないとお腹が痛くなっちゃうよ~
それにママちゃんも泣いちゃうよ~~~

No title

>リューネ
ほんとに、小屋そうじした時に、大量の毛が出て来て本気で危険を感じました。
ブラッシングが終わったらおやつじゃなく、ブラッシングしようとしたお詫びとしておやつを要求するというのがさくらです。。。



>*nunuさん
寝てる間に。。。って近づくと飛び起きるんですよね~。
ごまPちゃんは、あまり抜けない体質(そんなんあるのか?)なんですかね~。さくらはブラシじゃなくても、手でなでるだけで毛が舞います。




>菫さん
ほんと、いつから嫌がるようになったのか。。。
病気になってしまったら、ママ泣いてしまいますよ~。
いつか観念してくれますように。
プロフィール

rabbit.sakura

Author:rabbit.sakura
●名前:さくら
●性別:おネエ
(女の子と言われたが、成長したら男の子でした)
●生年月日:2010年5月8日 
●現住所:大阪
●出身地:岡山
●種類:ネザーランドドワーフ
●好きなブランド:バニーセレクション
●好きなチーム:セレッソ大阪
●憧れの選手:メッシ選手
       永井龍選手
●twitter:@201005080301

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
さくらのお気に入り
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

