

766日目




引っ越し準備で家が大変な事になっています。さくらも落ち着かない様子。。。

DSCF1005_convert_20120716213558.jpg

箱詰めしても、その箱を置く場所がないから困ります。







普段ない物がキッチンにあったりするので、ナンダコレ?なさくら。

DSCF1003_convert_20120716213441.jpg

月末まで落ち着いて部屋んぽできませんね~。







マッタク。おちつかないわね~。

DSCF1010_convert_20120716213827.jpg

ご迷惑おかけしますね。。。いつネット出来なくなるかもわかりませ~ん。。。










うさぎブログランキングに参加しています。

さくらの応援ポチッとクリック宜しくお願い致します。

↓↓↓

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~

引越しは大変ですよね。。。
私も一人の時でも大変だったのに、世帯持ってたら余計に荷物が多いですよね。
4月に一ヶ月ウサ、モルを連れて一人で実家へ帰った時も凄い荷物でした~

引越しの準備も大変でしょうけどお疲れ出ませんように・・・。

たいへん(>_<)

ボクもお引っ越ししたのが夏だったから

パパとママ しにかけてたよ~i-229

暑いだけでもつかれちゃうのにね~i-240

さくらさん 強力お願いしますi-178

さくらさんママさん むりはしないでくださいね~i-175

No title

>菫さん
引っ越しは何度やってもぐったりな作業ですね。。。
こんなに物があったか?と、無駄な物の買いすぎを反省。

さくらとムサシが環境の変化に対応ができるか心配です。
ムサシは引っ越し経験してますが、さくらは初めてなので特に心配です。


>リューネ♪さん
夏の引っ越し、するもんじゃないですね。
早く引っ越してしまいたい!!
まだ使う物はしまえないし、でもそんな事言ってたら進まないし。。。

ほんと、さくらが手伝ってくれたらと思います。
噛み跡だらけになりそう。
プロフィール

rabbit.sakura

Author:rabbit.sakura
●名前:さくら
●性別:おネエ
(女の子と言われたが、成長したら男の子でした)
●生年月日:2010年5月8日 
●現住所:大阪
●出身地:岡山
●種類:ネザーランドドワーフ
●好きなブランド:バニーセレクション
●好きなチーム:セレッソ大阪
●憧れの選手:メッシ選手
       永井龍選手
●twitter:@201005080301

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
さくらのお気に入り
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

