

768日目





昼間のさくら。ぐったりです。

DSCF1018_convert_20120718225226.jpg

にんじんにくっついて寝てます。今日も暑いですね~。







は!!そうだわ!!

DSCF1017_convert_20120718225152.jpg

何かを思い出しました?







牧草を食べ始めました。暑くても、食は進みます。

DSCF1021_convert_20120718225420.jpg

隣のにんじんと同じ形。。。そのうち耳が緑になってくるかも。








うさぎブログランキングに参加しています。

さくらの応援ポチッとクリック宜しくお願い致します。

↓↓↓

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【768日目】

昼間のさくら。ぐったりです。にんじんにくっついて寝てます。今日も暑いですね〜。は!!そうだわ!!何

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~

うさぎさんって不思議ですよね~
寝てると思いきや、突然起きて食べだすんですよね。
人間だったら寝起きは食欲おきないですよね。。。

さくらちゃん、お耳が緑色になったら大変大変!!

食欲♪

さくらさん その調子~i-178

暑くても ちゃんと食べてえらいこさんi-185

たべないと ばてちゃうから ちゃんとたべてね~i-277

お耳が緑  さくらさんならそれでもかわいいよ~i-178

No title

こんばんわ☆

梅雨が明けてから急に暑いですね!!
毛皮を着たうさぎさんはぐったりですよねv-356

さくらさんとニンジン(笑)
良い感じに丸みを帯びてますね(^^)
モリモリ食べて夏バテ防止ですね☆

No title

>菫さん
ほんとに。野生の本能ですかね。。。
特にさくらは、寝起きかどうかわからないくらい突然テンション高くなったりするので不思議です。

さくらは耳がエン麦色になるかも。。。


>リューネ♪さん
食べてくれるのは良い事ですね~。
昼間は冷え冷えすのこでじっとしてますが、小屋の扉を開けた瞬間飛び出して来るので、バテてはないようです。

さくらが緑の耳だったら、ちょっとおもしろいですけどね~。


>*nunu さん
毎日ほんとに嫌な暑さですよね。
まとわりつくような。
それでもうちの子たちは元気なので今のところ安心してます。

にんじんとそっくりで、見付けた瞬間写真撮りました。
プロフィール

rabbit.sakura

Author:rabbit.sakura
●名前:さくら
●性別:おネエ
(女の子と言われたが、成長したら男の子でした)
●生年月日:2010年5月8日 
●現住所:大阪
●出身地:岡山
●種類:ネザーランドドワーフ
●好きなブランド:バニーセレクション
●好きなチーム:セレッソ大阪
●憧れの選手:メッシ選手
       永井龍選手
●twitter:@201005080301

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
さくらのお気に入り
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

