

771日目





相変わらず、引っ越しの荷物で部屋が大惨事です。

DSCF1029_convert_20120721213243.jpg

棚からおやつかごを下ろしていたら、早速見付けてかじってます。







こら!!さくらさん!!

DSCF1033_convert_20120721213402.jpg

まあ。みつかっちゃったわ。って顔してますね。







仕方なく。。。他の遊び道具を見付けてあそんでます。

DSCF1045_convert_20120721213447.jpg

ほんとに一人遊びが上手です。

明日からしばらくネットが使えません。。。次回更新はいつのことか。。。








うさぎブログランキングに参加しています。

さくらの応援ポチッとクリック宜しくお願い致します。

↓↓↓

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【771日目】

相変わらず、引っ越しの荷物で部屋が大惨事です。棚からおやつかごを下ろしていたら、早速見付けてかじっ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

引越し準備お疲れ様です。
さくらちゃんも少し落ち着かない様子ですね。
「毛玉ケア」家も食べさせていますよ~!

明日からネット使えないんですね・・・。
少しの間さくらちゃんに会えないのかー寂しいな・・・。

ママさんも疲れ出ないよう、身体に気を付けて下さいね。
次回の更新楽しみに待ってますからね!!

お疲れ様です♪

さくらさんママさん お引っ越しお疲れ様ですi-175

さくらさん 一人遊びが上手なんだね~i-189

かしこいね~  それがママさんのお手伝いだね~i-185

無理なさらず ご自愛くださいね~i-175

更新楽しみに まっていま~すv-530

No title

こんんばんわ☆

一人遊びしてくれるだなんて、ママさんが忙しいのを察しているのかしら(^^)
お利口ですね♪

さくらさんやムサシ君と会えないのはさびしいけれど、
お引越し頑張ってくださいね!!

えげつない暑さ(>_<)

大丈夫かな~i-238 毎日えげつない暑さで

バテバテだと 思いますが 無理しないでくださいね~i-238

さくらさん むさしくん 毎日あついけど

がんばって 一緒にのりきろうね~v-530v-522

ママさん 無理して熱中症とか 体調不良に

なられていませんように゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ ッ テ★*。゚

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

rabbit.sakura

Author:rabbit.sakura
●名前:さくら
●性別:おネエ
(女の子と言われたが、成長したら男の子でした)
●生年月日:2010年5月8日 
●現住所:大阪
●出身地:岡山
●種類:ネザーランドドワーフ
●好きなブランド:バニーセレクション
●好きなチーム:セレッソ大阪
●憧れの選手:メッシ選手
       永井龍選手
●twitter:@201005080301

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
さくらのお気に入り
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

